2011年6月8日水曜日

前のポストの物体の答えは、、、

サンフランシスコでトライアスロンに参加するために、ケヴィンが剃った足の毛、でした〜!

今年に入ってから日々トレーニングに励んでいました。私も含めてみんなに、「子供が生まれる大変なこの時期に、何でトライアスロンなんてしなきゃならないの?」と呆れられていたのですが、一度決めたら目標にまっしぐらの彼、トレーニングスケジュールを忠実にこなしていました。結果は2時間40分、2000人中180位、35歳から39歳のグループ内で30位という初めてのトライアスロンとして上出来でした。脱帽です。

詳細は次のポストで。

3 件のコメント:

  1. 大笑い!まさかケヴィンの毛だとは思いもしませんでした。
    すばらしい結果、本当におめでとう。会ってすぐに痩せたね〜と口走りましたが、引き締まって体脂肪なんて無いんじゃないの?というくらい鍛えていたよね。いつも目標にまっしぐら、仕事もプライベートもなんでもどんどん前進しているランバート家はすごいです。

    返信削除
  2. そうだったのかーーーーーー。
    摩擦があったら早く泳げないものね。
    元水泳部、気づかないとは情けなし。

    しかし30位とはすばらしい。全体の順位もすばらしいわ~。

    思い込んだらまっしぐらっていうのはうちの旦那も同じで家族で振り回されておりますが・・・。
    ケヴィンとはかなり方向がちがっているみたいだわ、残念ながら・・・。

    カリーナ姫の写真の顔を見て、将来、「もう、パパ、いいってばー私はいいから」とか言ってる顔が浮かんでしまいました。(こんなこと言ったらケヴィンが悲しむね)

    返信削除
  3. まさかのケヴィンの毛、でした(笑)。

    トレーニング中は、まず数千メートル泳いで、家に戻ってそのまま1時間ランニング、なんていう日もあり、「今900カロリー消費した〜」という具合だったので、どんどん痩せていました。「この人本当によくやるね」というのが私の正直な感想だったけど、結果を出したから何も言えないわ。

    ちなみに、足の毛は剃ったけどウェットスーツ着て泳いだんだよ。つるつるの足は自転車とランニングのためだったみたい(呆)。

    実はカリーナが将来ケヴィンみたいになったらどうしよう、と思っている私。

    私「カリーナ、今日アフタヌーンティー行こう〜」
    カ「私午後はパパと山でランニングしてくるわ」

    ・・・・・。

    返信削除