2010年12月24日金曜日

Merry Christmas from Asha 2010

みなさん、楽しいクリスマスを!

7 件のコメント:

  1. 雪のDublinからHappy Christmas!
    ランバート家もすてきなクリスマスを過ごしてね。

    返信削除
  2. Merry Christmas!Ashaかわいい~!
    コロラドはどうやら今年は雪無しのクリスマスみたいですね。どうぞ楽しいクリスマスを!Ashaは何かまたスペシャルプレゼントをもらうのかしら?!

    返信削除
  3. このアシャのクリスマスコスプレ、何回見てもかわいい&面白いね~(笑)。かなり和んじゃった~☆アシャにもサンタさん来るのかな???(リスを追っかけ回せるplay groundが欲しいとかいうお願いなのかしら??笑)。ランバート家の皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!!

    返信削除
  4. アシャ、メリークリスマス。
    そして何かが足りないと思ったのであったがアシャへのプレゼントだったーーー。
    アシャーごめんよー。
    次回会う時までに用意しておくからこれからもよろしくね。

    返信削除
  5. メリークリスマス ★ミ
    12月はあっという間に過ぎてしまって、気付けばもう少しで今年も終わっちゃうんだね。
    私のお部屋はちっちゃいリースを飾っているだけなので、大きなリースは見応えがあるね。
    アシャがちかちゃんの家族になって、10年なんだね。最初の頃の写真を見ると、こんなに小さかったのかと驚きました!
    それでは、素敵なクリスマスを。

    返信削除
  6. 今年は本当にあたたかで穏やかなクリスマスだね!ゆっくり満たされた日をすごせますよう。

    返信削除
  7. みなさま、クリスマスメッセージをありがとうございます!

    アシャはフードアレルギーを考慮したお菓子をたっぷりもらいました。おもちゃは先月のお祝いの時にあげたので、今回は食べ物だけです。あ、でもいずちゃんのところから、素敵な贈り物が届く模様。。。(^^)

    Play groundは我が家がいつかお金持ちになったとして、庭付きのお家を購入できたら、のプレゼントかなー。

    でも、ケヴィンの祖父母の家で去年と同じ鹿のファミリーを間近で見て興奮していたアシャでした。メリークリスマス、アシャ!

    返信削除