2019年4月10日水曜日

ヘアカット→ その後我が家では・・・

カリーナが1年10ヶ月ぶりにヘアカットをしました。2年前までは5月末のバレエのリサイタルが終わると髪の毛を切って日本へ出発、というパターンだったのですが、去年は七五三の撮影があったので切らずに帰国。こちらに戻ってからヘアカットと思っていたのですが、本人が髪を伸ばしたいと言うのでそのままに。

しかし、遂にあまりにも長くなりすぎて本人が音を上げ、リサイタルでなんとかお団子にできる程度の長さまで切ることにしました。

かぐや姫?
超サッパリ!

この毛の束はどこかに寄付できないかと持ち帰ったのですが、その晩に夕食を食べながらふと「これをケヴィンに乗っけたら、サムライみたいになるんじゃないか」と思ったのがきっかけで、家族で盛り上がってしまいました。

お腹がよじれるほど笑った後、写真撮影会。「こんなものでここまで楽しめるとはねー」と我ながら感心。


0 件のコメント:

コメントを投稿