2017年5月14日日曜日

母の日①

Happy Mother's Day! 
昨晩は珍しく夫婦で夜中の2時半まで夜遊びをしており、今朝目が覚めたらなんと8時45分でした。カリーナはケヴィンの両親のところにお泊まりだったので、やっと起き出して食事をしたのは11時頃でした。

ポーチドエッグの上に乗っている紫のものは、
我が家に植えてあるチャイブの花です

寝不足にも関わらずケヴィンが気合を入れて、母の日のブランチを作ってくれました。それをいそいそと裏庭に運び、気持ちが良いオープンエアでのブランチ。今年は裏庭を夏モードにするのが遅れて、金曜日にやっとソファ、テーブル、ベンチをセットしたところです。

ブランチ

午後はケヴィンのママとカリーナと3人で、ボールダー・バレエ学校のダンサーと生徒によるショーを観に行きました。カリーナの先生も学校専属のバレリーナですので、年に数回先生の踊りを実際に見るのはカリーナの楽しみの一つです。芸術鑑賞は私にとっても癒しです。


家に帰って一息ついて夕食。これもまたケヴィンが頑張りました。ものすごいサービスぶりです。お疲れさまでした〜。

ディナーも外

0 件のコメント:

コメントを投稿