2015年5月26日火曜日

自称 "最強チーム”


過去4週間、カリーナと2人で日本に帰っていました。初の2人旅は大成功。思う存分に北海道と東京を満喫して帰って来ました。

今回の滞在は天気に恵まれました。北海道での始めの2週間は驚くほど暖かく、札幌の桜は10日も早く開花したほど。昼間に雨が降ったのは、北海道を去る前日のみ。1ヶ月も日本にいて傘を一度も必要としなかったのは、とてもラッキーでした。もともと私は晴れ女ですが、カリーナと2人になると雨の天気予報をどんどん晴れにひっくり返すほどの強力チームかも?

私達の留守中のコロラドはというと例年にない雨続きだったそうで、木々が青々として美しいのですが、あまりの降水量のために農作物が育っていないそうです。

フライト中のカリーナはと言いますと、2年前の地獄フライトとは天地の差。静かに席に座って塗り絵をしたり、映画を見たりして過ごしました。心配だった成田での4時間の乗り継ぎ時間も問題なく過ごし、同日乗り継ぎで札幌まで行けました。

今後の母娘2人旅が楽しみになりました。

2 件のコメント:

  1. おかえり~ヽ(・∀・)ノ。君たち、最強だよ(笑)。大きな地震(震度4? 5?)も2人が去った後に起きたみたいよ。

    返信削除
    返信
    1. 地震のこと聞いた〜。ニアミスだったね。
      ただウィークポイントは。。。私達が去った瞬間に、ドルが4円も値上がりした(涙)

      削除