2015年4月23日木曜日

どうでもいい話ですが、、、

先週一瞬ですが、4台の車のオーナーになりました〜。20時間足らずでしたが。

みんな並べて写真を撮ってみました♪

ついにアウトバックを売ろうと思い立った日、春と秋に庭のスプリンクラーの設定をお願いしている人がたまたま我が家に来ており、その人にふとそのことを話したら2日で話がまとまりました。その翌日にはミニークーパーのディーラーショップに行き、その場で購入した中古のグレーのクラブマンに乗って帰って来ました。

次のステップは赤いミニを売り、やっと車2台の生活に落ち着く予定。ドアを当てられて置きっぱなしになっていたアウトバックですが、私がアメリカに来た年から15年間も所有したので、思った以上にお別れは寂しかったです。でも次のオーナーにものすごく可愛がってもらっているようなので、良かったなあと。その人は猛烈なスバルファンだったのです。

そして、コンバーチブル生活とお別れするのはもっと悲しい。あまりない直線2本のストライプもお気に入りでした。

実は私がマニュアル車を運転できればミニはそのままキープできたのですが、あまり運転好きではない私としてはやはりオートマが都合が良かったわけです。我が家のガレージは幅が狭いのでミニクーパー以外はあまりチョイスがないのですが、この車、実際に運転してみると楽しい車でファンが多いことがよくわかりました。

「長い間お世話になったねぇ」
お届け先のドライブウェイにて記念撮影

3 件のコメント:

  1. やっぱミニ2台いると可愛いね(笑)。今度遊びに行った時に、新しい子に乗れるの楽しみにしてるよ~♪♪

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. この返事、ずっとしていなかった。7月にクラブマンにお乗せするわ〜!

      削除