2010年5月12日水曜日

セント・バーツ #1 日程

まず、このエリアの地図から。一番右の長い矢印がセント・バーツ。そこから左へ セント・マーチン、プエルト・リコ、左上がフロリダ半島。(それにしても、いろいろな国がカリブ海の島を手に入れたものですね。)

中心地グスタビアの港

<日程>

*参加者はアメリカから6組、イギリスから4組、単独参加の男性3人とCEO(最高経営責任者)カップルの計25人。この旅行は、昨年会社に貢献したトップセールスマンのためのご褒美旅行。15ヴィラしかないホテルは貸し切り状態でした。

5月1日

フロリダからプエルト・リコの首都サン・フアンに飛び、そこからチャーター機でセント・バーツへ
Hotel Le Toinyにチェックイン後、ウェルカムドリンク&集合写真
9pm 島で一番”ホット”なレストランでディナー&ダンシング ←これがすごい展開に

サン・フアンから他の5人と合流し、チャーター機で1時間半のカリブ上空の旅

5月2日

午前中は自由行動だったため、2日酔いで目覚めた後、しばらくホテルの近くのビーチでスノーケリング(しかし魚は全く見られず、荒波の中でもがいただけの私)
ランチ&午後のウォーターアクティビティが別のホテルのビーチでお膳立てされており、ケヴィンはパドル・ボードとウィンドサーフィンを体験
ディナーは自由行動

ビーチサイドのレストランは砂の上に直接テーブルが置かれていました

5月3日

レンタカーが全員に用意され、それを使って自由行動
4pm ジェットスキーに乗りたい人集合(私達はパス)
5pm サンセットクルーズ
8pm ディナー ←その後CEOの鶴の一声で、私達のヴィラで2時までドリンクをホストするはめに

この小さな入り江を眺める高台に、以前ロックフェラーが所有していたというお屋敷が売りに出ていました

5月4日

ケヴィン:男性陣とセント・マーチンまでボートで行き、そこでスピードボートとヨットを体験
私:女性陣とスパ&ランチ、その後CEOのヴィラで女性だけ集まりプールサイド・パーティー ←ここで強気な妻&GF達の発言で盛り上がる
9pm ホテルにてフェアウェル・ディナー

スピートボートを楽しむ男性陣

5月5日

昼前にセント・マーチンまでボートで行き、そこから飛行機でフロリダへ

Hotel Le Toinyのインフィニティープール。フェアウェルディナーの後、洋服のままここに飛び込んでいる人(=ケヴィンのボス)がいました。

3 件のコメント:

  1. お帰り~、そして待ってました!セント・バーツ情報。綺麗な海だね。(ちかの写真が上手いのもあるかも)荒波でもがく様子も想像できる、あと、強気な妻&GFの発言も気になります^^ 今後のアップを楽しみにしているね。

    返信削除
  2. ただいま〜。写真よりも本物の海はもっときれいだったわよ。勝ち組女(まだこの言葉有効?)の発言、お楽しみにね。

    返信削除
  3. 写真よりもきれいだったなんて想像つかない!こじんまりしたグループで、素敵な旅行だったね。私も勝ち組女発言楽しみにしています。

    返信削除