2016年5月18日水曜日

子供のダンスショー初体験

週末はケヴィンの親戚が住んでいる、Salidaと Buena Vistaという車で2時間半ほどの州内の街に行っていました。よく考えたら、ケヴィンの父方のおばあちゃんをはじめ親戚のみんなに去年の9月以来会っておらず、この週末を逃したら9月まで行く時間がないということに気づき、急遽決まった週末旅行でした。

ケヴィンの従妹の娘のうちの一人がダンススタジオに通っており、たまたまこの週末が初めてのショーだというので行ってみたのですが、これが可愛くてエンターテイメント性抜群。この週末のハイライトとなりました。

カリーナの番は来週末です。どうなることやら。

タップダンシングチーム

従妹の娘バイオレットは右から2番目

ディズニープリンセスチーム


またバイオレット登場


男の子も数人いました

オパールは10歳でバイオレットは7歳
カリーナの”従姉妹”ということになっており
大好きなお姉ちゃんたちです


*おまけ*
カリーナも準備に参加!






0 件のコメント:

コメントを投稿