2020年2月16日日曜日

石垣島(3)カリーナ石垣島の空に飛び立つ、の巻

石垣島3日目。

今日は北の端に行ってみようと車を走らせる私たち。途中スノーケリングに良いスポットはないかとふらふらしていると、パラグライダー体験のサインが目につきました。「あそこに行って、この辺りにいい場所がないか聞いてみよう」とケヴィンが言うので、そこに行って聞いた結果、このエリアはスノーケリングに向いていないということが判明。

しばらくそこでパラグライダーを楽しんでいる人達を眺めていると、「カリーナこれやりたい☆」。懐とケヴィンと相談の末、「じゃあ、カリーナだけ記念にやらせてあげるか」。そしてカリーナは石垣島の空に飛び立ったのでした。まずはビデオから。




カリーナが「私ジェットコースター大好き!」(注:この数週間前にとしまえんでジェットコースターデビューしたての彼女)と言ったので、サービス精神旺盛なインストラクターが、飛び上がった後にモーターを切って急降下というのを何度も繰り返してくれました。2回目の急降下時の「キャ〜」という絶叫を、何度聞いても笑ってしまいます(^^)

準備完了!

エメラルド色の海へ向かって出発

結構高くなるのね ....(汗)と少し心配な私


グルグルと螺旋状に回ってみたり。。。

高所恐怖症でないカリーナが羨ましい


足が砂浜につくほど低空飛行をしたり。。。

これで着陸かと思いきや

「あれ〜、また行っちゃったぞ〜」
もう一周おまけ!

ものすごく綺麗な景色に違いない

無事着地
楽しかった〜!
スカイアドベンチャーうーまくぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿