2016年3月30日水曜日

カリーナ5歳 その2

今年の誕生会は、ここから車で30分ほど山に上がったネダーランドという街にある、カルーセルを会場にして開かれました。

1階はカルーセルで2階に小さな小部屋があります

さすがにカルーセルを貸切にはしませんでしたが (やろうと思えば可能)、2階の小部屋が借りられるようになっており、そこに食べ物や飲み物を用意し、子供たちはカルーセルに乗ったり、上で遊んだりとなかなかいい会になりました。

そこでパペットショーをしたり
みんなでじゃれたり
カルーセルを上から見たところ


毎年3月の大きなイベントが終わり私もほっとしました。
ちなみにカルーセルはこんな感じです↓




0 件のコメント:

コメントを投稿