2014年6月2日月曜日

初めての外泊

カリーナは、1人でケヴィンの両親のところにお泊まり中。今日から2泊3日です。

ピ〜ス

荷物の前で嬉しそうに記念撮影後、おじいちゃんとおばあちゃんとも写真を撮り、走り去る車の中から手を振るカリーナの姿を見て、うるうるしたのは私の方だったのでした。そして「着いたよ〜」という電話で、「マミー、元気になった?大丈夫?」と慰められてしまいました。

「こうやって子供はどんどん成長し、手が離れるのかなあ」、とつくづく思ったイベントでした。

現在東京から親友夫婦が遊びに来てくれています。『親友ゆっこ=ケヴィンと私のキューピット』ですので、彼女がいなければカリーナはこの世に存在しなかったわけです。そう考えると、私の中でゆっこの存在は更に大きくなるのでした。

左上のカーシートの中には大切な人形”ゆうゆう”が寝ています

2 件のコメント:

  1. 子供の成長は本当に早いね。パパの写真を見て思い出したけど、足はその後、大丈夫だったのかしらね?あのハイキングはそう考えると確かにみんなにとっては想定外のものだったんだね。ランバート家はいろんな意味でKevin中心に回っているね(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ。ご指摘の通り、かなり振り回されているわ。そして、親は辛抱強いと思うわ。私はダメー。
      ママはあの後問題ないみたい。意外と強いなあと感心しました。

      削除