旅行の10日前に届いたテントは、こんなにコンパクトになり重さも2キロちょっとです。
成田のラウンジにて昼寝
そして帰りの飛行機はガラガラだったので、カリーナはこの中で着陸の20分程前まで5時間半寝続けました。出発後2時間半経過した午後7時半。ベッドタイムになり、疲れて泣き叫び始めた彼女。シートベルトサインが消えた後、速攻でテントを設置して中に
畳もうとしてカバーを取っても、まだ寝続けるカリーナ。
行きはこんな状態だったので、ほとんど寝てくれませんでした。
グランドハイアットとパークハイアットではベビーベッドを使用しましたが、その後はテントを使用することにしました。場所が変わってもテントはいつも同じなので、確実にこちらの方が落ち着く様子。
結果的に、お昼寝が1回しかできなかった日は動物園に行った日の1日だけ。ホテル間の移動3回と東京と山梨を移動した2日間も、常に移動はランチと午後の昼寝の間で、次の目的地に到着後すぐに昼寝、というポリシーを全うしました。(お陰で、私達の行動範囲はかなり制限されましたが。)
このテント、結構気に入ったようです
(´▽`*)アハハ。これが噂の飛行機の中でのキャンピング姿なのね。席と席の間に固定されていい感じだね。帰りは少しは眠れた様で良かった、良かった。
返信削除テントは非常に良い投資だったわ。帰りのフライトは本当にラッキーでした♪
返信削除